11/27@阿佐ヶ谷Next Sunday 「地下生活者の夜第186話」レポート


先日11/27@阿佐ヶ谷Next Sunday「地下生活者の夜第186話』
に来てくださった方々、ありがとうございました!
「地下ON」の方々のライブに参加させて頂くのは2回目だったのですが、
いつもとっても温かくて、のんびりしてて、いつもとても安心して歌うことが出来るんです。
そして今回は、いくつかのチャレンジをしました。それが上手く行ったかどうかは私とお客さんのみぞ知る、です(笑)。
Next Sunday に出させて頂いたのも初めてで、
変に背負わず新しい事に挑戦出来たのも、地下ONさんと、このライブハウスの雰囲気のおかげかもしれません。
その点でも、とてもいい経験をさせて頂きました。
これを次につなげて行こうと思います!
次のライブは来年1/23(月)@吉祥寺MANDA-LA2 天内出演は夜9時頃からです。
勿論、この日も新曲を歌います!
お時間ある方は是非お越し下さいね!お待ちしてます!
☆あまない☆

セットリスト
1、ミルクティー、くもり空
2、ポラリス
3、愛唱歌
4、あなたが耳をすますとき(新曲)
5、赤とんぼ
6、クロスステッチ
7、あなたに帰ってゆく
8、ひとつ