「クレーの天使」@渋谷クアトロ ライブ最高でした!

一昨日の「クレーの天使」@渋谷クラブクアトロ、最高でした!
音と言葉と歌声が星のようにキラキラと次々に降りてくるようでした。
矢野誠さん、ひらたよーこさん、水谷紹さん、そして谷川俊太郎さん、
素晴らしい時間をありがとうございました。
打ち上げでは出演者のみなさんとお話しすることが出来ました。
質問すると谷川さんがペラペラとご自身の恋愛結婚(&離婚)の話をしてくれるので面白かったです(笑)。
あとやはり詩作のお話が出来てとてもとても為になり、
奇遇にも今月から渋谷クアトロで働いている高校の同級生にも久しぶりに会えたし、
有り難い事この上ない、しあわせな一夜でした☆