9/9イベントに出演します!

9/9(火)池袋にてHOMO-sapiens-Happinessというイベントで久々に歌います!
音楽だけでなくアートの展示あり、映像あり、おいしいオーガニックスープあり、内容てんこもりの楽しいイベントです。
いろんなホモサピがそれぞれ命の輝き放ちます。是非お気軽に遊びに来て下さい!


さぁさぁ、ホモハピのチラシができたよ!!
こんかいはヨシダマリエが手がけました。
さぁ、奇跡の準備を。
進化の準備を。

HOMO-sapiens-Happiness

池袋らいぶはうすの鈴ん小屋
東京都豊島区東池袋1丁目47-1 庚申ビルB1F
03-6382-7273
JR池袋駅 東口より徒歩6分
鈴ん小屋HP:さくらのレンタルサーバ

Open 18:30
Start 19:00

\1500+1drink order

音楽
The Buddy Time
ちょんのま解放戦線
天内雅子
Y9

展示
ヨシダマリエ

映像
北沢智成×ヨシダマリエ

ハピネススープ
NOBU

DJ
エノモト

「キリンの首はどうして長いの?」  ―――――空があんまりきれいだから。

僕たち人間(HOMO-sapiens-sapiens)は あまりも急ぎ足だった。
それは 目に見えないものを 「ない」ものとしてしまうくらいに。
今は その目に見えないものに 毎日急かされている。
ずっと僕たちの周りにあったもの。 今も、今までも、これからも。

時間  心  闇  なつかしい。

そろそろ 思い出さなくちゃいけない。 このイベント で。
「HOMO-sapiens-Happiness」に進化する。
見えるもので 見えないもので 音で 味で 温度で 空間で。

もう「進化」はそこまで来ていて 僕たちを 待ちくたびれている。
さぁ、進化が待ってるよ。