ライブレポート 2011/9/4@吉祥寺MANDA-LA2

facebooktwitterの方でお礼、報告していたのですがこちらの更新を失念しており、
大変失礼いたしましたm(_ _)m
先日のマンダラ2でのライブにお越し頂いた方、ありがとうございました。
あの日もまたまた台風の影響があったのですが、(何故今年は自分のライブのときはいつも台風、大雨なのでしょうか・・・?)
お足元の悪い中わざわざ来てくださり、本当にありがとうございました。

初めてのマチネのライブだったのですが、
来てくださるお客さんも、会場の雰囲気も夜とは違う感じでした。
会場が真っ暗なのは同じなんですけどね(笑)

そういえば日光のさす明るいところでライブをした事が、殆どないような。
いつかそういうシチュエーションでも歌ってみたいな。

☆あまない☆

セットリスト
1、舟
2、桃
3、愛唱歌
4、図書館
5、あなたに帰ってゆく
6、送り花火
7、ポラリス
8、ひとつ